
--------


初めての経験(>з<)

2009-07-16


こんばんは長いこと更新せずにごめんなさい
実は昨日までママの実家に3人で帰ってました
なんとなんと、はるは初めての経験をしました2ヶ月にして飛行機に乗りました
はじめはもっと大泣きするかと思ったら、意外に静かでパパとママはビックリ
写真は、帰りの飛行機ですが爆睡しておりました


実家での話は、また少しずつ更新していきます

                      はる生後91日

☆七夕☆

2009-07-07

七夕
こんばんは
なかなか更新できなくてごめんなさい
今日は、七夕ということで昨日の夜パパとお母さんと、七夕飾りを作りました
短冊にはるの成長をお願いしました

1年に一度のことなのに、こちらでは曇ってて天の川も見えません
皆さんのところはどうですか


                    はる生後81日

☆はる☆ひな君☆こーちゃん☆

2009-07-01


こんばんわ毎日暑くてこんな格好をしてます
はるの隣に写ってるのは、はるの従兄弟のひな君だよ3月産まれで1ヶ月半お兄ちゃんひな君今日で4ヶ月になりました
P1000608_convert_20090701182330.jpg
今日は、かわいいお姫様が遊びに来てくれました
パパの一番上のお姉ちゃんのとこのお姫様こーちゃんです
産まれたときのはるより大きいけど、なんかすごく小さくみえるきが・・・・・
もう、はるがこんだけ大きくなると産まれたときの大きさを忘れてしまう・・・・・
こーちゃんまた遊びにきてね今度は、お兄ちゃん達も一緒に

                      はる生後75日

シソジュース

2009-06-29

シソジュース
らっきょに続き、今度はシソジュースを作ってみました
意外と簡単でびっくりしましたとてもおいしいし、今からの季節にピッタリですよ
ぜひ試してみてください
じーじと
うちのはるは、こんなに大きくなりました。現在5300gになりました
先日、またまたおめでたいことに後輩が、男の子を出産しましたはるの同級生がいっぱいです
                  はる生後73日

寝ぞうの悪さは両親譲り?!

2009-06-23


こんにちは
今日の朝の出来事です
4時に起きた時にはるを真ん中にまっすぐ寝かしたはずなのに、パパのお弁当を作ろうと、朝起きてみたら・・・・なんとはるが横向きに寝てるではないですか
一人で爆笑し写真を撮ってみました
                はる生後67日
プロフィール

はる☆ママ

Author:はる☆ママ
☆ママ☆
1984年5月1日
血液型:A型
職業:ナース


☆パパ☆
1983年12月13日
血液型:O型
職業:介護福祉士


☆はる(長男)☆
2009年4月17日
血液型:不明

H19年4月8日にパパと結婚してH21年4月17日にはるが産まれました☆新米ママです☆
息子の成長を残していきます★

TIME
結婚記念日
いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ママになって・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ゆるゆる生活日記

トトんち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
