
--------


阪神タイガース入団??

2009-10-15

この前、ばぁばに阪神タイガースの服を買ってもらいました阪神
そこで、何処にもない・世界に一つだけの服を作ろうと思い、頑張りました頑張るぞ。おーっ。


こんなんが完成しました手書き風シリーズ矢印上

P1010163_convert_20091015204229.jpg

完成してなんかすごくうれしかったにこ
少し手を加えるだけでこんなに可愛くなるんだなぁくり抜きハート1早く着せたいなウインク

運動会★

2009-10-04

こんばんは月今日は、住んでいる地区の運動会があり、家族で参加してきましたにこ

最近、雨続きだったのになんと今日は快晴で暑かったです太陽2
はるは、同じ区のおじちゃん・おばちゃんにいっぱい抱いてもらってましたきゃー
まだはるの出れる競技ななかったけど、パパに抱っこしてもらって走りお菓子をもらってきましたおんぷ

P1010126_convert_20091004210708.jpg

食べられないけど、こんなにいっぱいもらったよきゃー
快晴だったせいで、はるも・パパもママも真っ赤に日焼けしました><


写真ではちょっと解かりにくいかな~・!?
P1010129_convert_20091004210854.jpg
酔っ払いのおっさんみたいです号泣

何でもおもちゃ!

2009-09-30


最近のはるはというと・・・・もう手の届くところの物は、何でもとってお口のなかびっくり

じーじの膝に座って、はるが持ってるのは、パパの味噌汁のお茶碗食事ちゃんと両手で持ってお口にもっていきます

うちの子って賢い!!て思う親バカなパパとママにこ親バカでごめんなさい号泣
きっと、今から寝返りができ・はいはいができ・歩けるようになったら、きっとパパとママの親バカはすごいんやろな><

かぼちゃ!!

2009-09-26

こんばんは手書き風シリーズ矢印上はるも、だいぶお粥に慣れてきたので今日から、かぼちゃを食べさせてみました食事

おいしそうに食べていました!!
が、最後は黄色いおひげがはえましたうわぁ・・・


まだまだ食べる量も少ないし、食べるときと嫌がるときもあるけど、地道に頑張ろぉ手書き風シリーズ矢印上

似てる???

2009-09-25

この前の、旅行の時に撮った写真なんですが見てびっくりびっくり
眩しそうな顔がパパにそっくり
P1010016_convert_20090925221338.jpg
どうですかこの顔手書き風シリーズ汗1なんだか日に日にパパに似てくるような・・・・・まーパパの子供やし当たり前か笑
性格まで似てくるやろか・・・・汗
プロフィール

はる☆ママ

Author:はる☆ママ
☆ママ☆
1984年5月1日
血液型:A型
職業:ナース


☆パパ☆
1983年12月13日
血液型:O型
職業:介護福祉士


☆はる(長男)☆
2009年4月17日
血液型:不明

H19年4月8日にパパと結婚してH21年4月17日にはるが産まれました☆新米ママです☆
息子の成長を残していきます★

TIME
結婚記念日
いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ママになって・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ゆるゆる生活日記

トトんち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
