
--------


ついに!!!!

2009-11-08

こんばんは月11月3日なんと・・・・うちのはるがやっと寝返りをしましたハート
こんな感じ下やじるし
P1010249_convert_20091108174057.jpg
ほんで下やじるし
P1010250_convert_20091108174337.jpg
こうなりますナイス
はじめのうちは、ゆっくりしたスピードでしたが今ではハイスピードですにこが・・・・・もとに戻れず、大泣きしてます笑ただいま、パパと特訓中です手書き風シリーズ星

海!!

2009-11-05

最近更新サボってましたうるうる
この前、和歌山県の「しららはま」に行ってきましたzoomzoom005

そこで、はるの初体験初心者マークきれいな白い砂浜にお座りしてみましたハート
P1010201_convert_20091105081626.jpg
大泣きするかと思いきや・・・・・満面の笑みでしたアップロードファイルこの子は、以外に怖がりじゃない電球

掃除機も怖がらない機械の音も全然平気にこ
とてもきれいな海でしたアップロードファイル私は小さい頃から海を見て育ったし、はるにも海を見て育ってほしいのだが・・・・・今住んでるとこには、海がない号泣


話は変わりますが・・・最近寒くなってきましたねガーンじゃっかん着せる服に困ってますがーん寒さ対策としてこんなものを購入しました。
P1010230_convert_20091105081805.jpg
あったかそうなレッサーパンダの着ぐるみくり抜きハート1ちょーかわいくて即購入!!パパの大のお気に入りハート今からこんなの着せてたら真冬はどうなるんだろぉ号泣

上手になったよ☆

2009-10-27

はるも6ヶ月になり、できることが徐々に増えてきましたキュピ夫


まず一つ・・・上手にお座りができるように手書きハート2つ

P1010195_convert_20091027102942.jpg
少し前までは、バランスがとれず後ろやら、横やらにコロンって倒れてましたが、だいぶ安定してきましたウサギ

今日は、お昼からポリオに行ってきますバイバイ
人が多いと聞いたので、早めに行こうかな手書き風シリーズ矢印上
ポリオの様子はまた夜にでも♪

お出かけ!!

2009-10-22

この前の日曜日にひーばぁばと、お姉さんファミリーとお出かけしてきましたドライブ

すごくいい天気で、人もたくさんでした太陽行き先は「ブルーメの丘」といって、動物とかたくさんいるとこでしたぶたさん
P1010170_convert_20091022203859.jpg
とても楽しかったよ手書き風シリーズ矢印上
ほんではるは初めて牛を見ましたうしてゆうか、すべてが初めてだね
P1010180_convert_20091022204036.jpg
今度は何処にいこうかなーくり抜きハート1

祝☆6ヶ月

2009-10-18

早いもんで今日ではるが産まれて6ヶ月がたちました(^O^)一日一日成長するはるを見てたらすごく幸せです。産まれた時は小さい小さかったのに、今では8キロにまで成長しました(ノ><)ノまだまだ寝返りはできないけど、離乳食も順調だしこれからの成長が楽しみ☆
プロフィール

はる☆ママ

Author:はる☆ママ
☆ママ☆
1984年5月1日
血液型:A型
職業:ナース


☆パパ☆
1983年12月13日
血液型:O型
職業:介護福祉士


☆はる(長男)☆
2009年4月17日
血液型:不明

H19年4月8日にパパと結婚してH21年4月17日にはるが産まれました☆新米ママです☆
息子の成長を残していきます★

TIME
結婚記念日
いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ママになって・・・
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ゆるゆる生活日記

トトんち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
